まさにSKYーHI

パソコンから書くのは初めてなんだけど、いろんな設定できて書きやすそう。

 

さて、今回は、SKYーHIについて書こうと思う‼

昨日、MVが公開された”何様”ぼくのりりっくのぼうよみとのコラボ。そして最上もがのMVでのセクシーさ、たまらない。

全員好きなので私的には至福である。ラップって耳にすんなり入ってくるから、聴いててすごく心地いい。SKYーHIの日高さんのラップがすごく好きで、AAAのラップの部分でも聴き入ってしまう。

MVもどうやったらあの不思議な感覚を出せるのか……。そしてものすごくカッコいい。ずっと聴いていると、なんだか地に足がつかなくなってくる。酔うわけじゃないんだけど、どこへでも飛んでいけるような感覚。言葉もよく聴くと、黒さがあるんだけど、もう心地いいのなんのって。

”悪魔とデートしないと手に入らない名誉”とか言葉はどこから生み出されるのか。頭の中の発想が見たいものだなぁなんて。

まさに時代の象徴の3人なので、ぜひ見てほしい。

SKY-HI / 何様 feat. ぼくのりりっくのぼうよみ (Prod.SKY-HI) - YouTube